新着エントリー

【110枚】面白gifオールスター打線組んだwwwwwwwwww
0pt
3時間前
絶縁状態の義実家から連絡が来た。トメ『コトメが危ないから早く来い!!!』私(何で私が‥)→病院へ向かうと、トメ『臓器提供しろ!!!』私「」
10pt
6時間前
【画像】18歳の美少女プロゲーマー誕生wwwwwwwwwwww
5pt
7時間前
民進党の「VR蓮舫」、ニコニコ超会議2017で2時間待ちの大盛況。ひょっとして民進党って人気あるんじゃ・・・
0pt
7時間前
Metanoia - ロック画面の時計を「アナログ時計」に変更 [JBApp]
0pt
7時間前
【悲報】堤真一さんの事故現場、観光名所になる
3pt
8時間前
『いろはす』のような透明な味付き飲み物が現在社会人の間で高い需要 →その理由が日本的で世知辛いと話題に・・・
0pt
8時間前
『実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017』が5月25日に無料配信決定! 新モード「チャンピオンシップ」が遊べてオンラインや対戦も可能
0pt
8時間前
【悲報】地獄のミサワ、ジャンプのタブーに触れてしまう
11pt
9時間前
ブシロード、『バンドリ』に続く新ミュージカルTVアニメ『少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト』を発表! 声優の三森すずこさん自ら主演を務める舞台化も!
0pt
9時間前
『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの海外公演が決定 → ラブライバーから声優を心配する批判が続出!
0pt
9時間前
女様(笑)「私達の税金で消防団員の給料やガソリン代が払われてる事に怒りを感じる」
0pt
9時間前
ダウン症児の母「健常者と障害者で学級を分ける意味がわからない。皆同じ人間でしょ」 ←反論できる?
0pt
9時間前
winからmacに買い替えて一カ月たった結果wwww
0pt
9時間前
【悲報】Appleさん、iOS11でまたもやミュージックアプリを刷新する模様
2pt
9時間前
【すげえ】『ゼルダの伝説BotW』をクリアした人が、集めた本編のスクショで超ステキなフォトブックを制作!他のゲームでも出来るぞ!
1pt
9時間前
指原莉乃さんプロデュース「声優アイドル」合格者13人が公開!全員可愛くてお前ら大絶賛wwwww
0pt
10時間前
【悲報】女さん、遅刻寸前だけどカフェに寄ってインスタ写真を撮る
3pt
10時間前
【え?】雑誌「遅刻寸前だけどカフェに寄ってから出社! これで朝のインスタ写真も準備OK!」
1pt
10時間前
【すげえ】ミリオン音ゲー『アイマスミリオンライブ!シアターデイズ』の曲数が不安なPはこちらのグラフをご覧ください!こんなに歌ってたのか!・他
0pt
11時間前
【画像】トランプと金正恩が入れ替わった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5pt
11時間前
漫画『いちご100%』の続編で東城が他の男とくっつきそうな展開に気に入らない人達が作者に突撃してしまう…
0pt
11時間前
【速報】映画『君の名は。』、BD・DVD発売日が7月26日に決定!! ついに来たああああ!!
0pt
11時間前
【Youtuberの裏側】ヒカキンさんの1日の生活に密着した動画が公開され話題に→「バカにしててごめん」「子供に見せるべき」「休んでくれ」
0pt
12時間前
【画像あり】日曜朝のヒーロー戦隊番組で悪者がヒーローを論破してちびっ子たちが困惑
1pt
12時間前
アホ「1024円?キリがいいねえ」←何言ってだこいつ
0pt
12時間前
なかなか理解できない「盆栽の良さ」 二次元に例えると死ぬほどわかりやすいwwww
0pt
12時間前
【独裁の始まりか】トルコ政府が国内からの「ウィキペディア」へのアクセスを遮断!さらに公務員を大量解雇、NGO団体や医療団体を複数閉鎖
0pt
13時間前
【悲報】最近のアニソン業界、ニコニコ動画出身の歌い手()に仕事を取られるwwwwwwwwwwwwwwww
0pt
13時間前
【画像あり】中国の現金離れがヤバい みんなコード決済
0pt
13時間前
ニコニコ超会議に出演したビートたけしさん、ステージでとんでもない事をぶっちゃけるwww
0pt
13時間前
『アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ』本日から事前登録開始!最新PVも公開!
0pt
14時間前
劇場版コナン「あかん!蘭が海に沈んでしもた…」
0pt
14時間前
【速報】Google死亡
3pt
14時間前
【ヤバい】米研究所が「北朝鮮は核兵器を最大30個所有している」と発表 日本に撃てる弾道ミサイル搭載タイプも
1pt
14時間前
消防士が缶コーヒー飲んだだけでクレーム付ける人たちは、なんで居眠りしてる政治家には何も言わないの?
1pt
15時間前
【画像あり】馬場ふみかとかいう我々の精子を枯渇させる女wwwwwwww
3pt
15時間前
『けものフレンズ』Mステに出演したようにこれからも他局のいろんな番組に出演する見込みがあるとのこと!
0pt
15時間前
【画像】ホモさん、NHKアナウンサーの下着姿に大興奮
2pt
16時間前
中国、大気汚染対策として「森林都市化計画」がスタート!未来予想図が人類滅亡後の世界にしか見えないww
1pt
16時間前
【悲報】木村拓哉さん、老ける
1pt
16時間前
【注意】「ニコニコ超会議」にて募金詐欺と見られる活動の目撃情報が 現地組は怪しい募金や勧誘には気をつけろよ!
0pt
16時間前
外科医1000万←わかる 内科医1200万←まだわかる 麻酔科医3000万←ファッ!?
1pt
17時間前
隣の部屋でセ●クス中みたいなんやが
2pt
17時間前
ビートたけしさん「ネットをそのまま信用するバカが多い、テレビや新聞が正しいと思ってたヤツが今はネットにいる」
0pt
17時間前
【画像あり】宇垣美里アナ(26)のパンの食べ方がエロい
0pt
18時間前
男同士のLINEあるある
0pt
18時間前
【また】仙台の男子中学生が飛び降り自殺 アンケートに「無視された」「悪口を言われ物を投げられた」→学校「いじめとは捉えていない」
0pt
18時間前
【画像あり】上司「おいどうだ〇〇、今日ちょっと飲み行かないか...?www」私「いえすみません、家に帰ります」→結果wwwwwww
0pt
18時間前
彼女(29)「佐々木希よかったね。20代で結婚できてよかったね」
0pt
19時間前